検索
高橋愛さんと「ZOZO」によるブランド「fukuu」のビジュアル
1 / 6

高橋愛さんと「ZOZO」によるブランド「fukuu」のビジュアル

高橋愛:大胆スリットワンピ、セットアップ、マスクも 「ZOZO」にオープン

 モデルでタレントの高橋愛さんがブランドディレクターとして参加するブランド「fukuu(フクウ)」が、通販サイト「ZOZOTOWN」にオープンし、4月15日正午に、第1弾の商品を発売する。高橋さんが、背中の大胆なスリットと長めのリボンが目を引くワンピースや、ルームウエアとしても使えるセットアップ、マスクなどを身に着けたビジュアルが公開された。

 同ブランドは高橋さんと、「ZOZOTOWN」を運営する「ZOZO」によるプライベートブランド。高橋さんはこれまで、雑誌やアパレルブランドとのコラボ商品を発売してきたが、プライベートブランドを手がけるのは、初めて。ルームウエアや下着などを販売する。ブランド名には「着る人に福(fuku)を感じてほしい」という意味があるという。

 高橋さんは「自分が感じることをカタチにできたらと思っていた中で、今回は肌に直接触れる下着やインナー、ルームウエアを作らせていただきました。おうち時間が増えている今、fukuuのお洋服や下着で、皆さんが笑顔になってくれたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 第1弾では、オーガニックコットン100パーセントのダブルガーゼを使用したワンピースや、サステナブルな生地を使用したセットアップ(ともに1万2100円)とシュシュ、和紙100パーセントのマスク(ともに2750円)を発売する予定。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る