検索
日やけ止め「サンカット プロディフェンス」の新CM「『輝くビーチへ』篇」に出演する玉城ティナさん
1 / 35

日やけ止め「サンカット プロディフェンス」の新CM「『輝くビーチへ』篇」に出演する玉城ティナさん

玉城ティナ:出身地・沖縄で日やけの日々「昔の写真に驚きます」 水着姿で日焼け止めCMに

モデルで女優の玉城ティナさんが出演する日やけ止め「サンカット プロディフェンス」(コーセーコスメポート)の新CM「『輝くビーチへ』篇」がこのほど、公開された。玉城さんがビキニ姿で、スレンダーなボディーと輝くような美肌を見せている。

 CM撮影にあたって行われたインタビューで、最も日やけしていたころを聞かれた玉城さんは「私の出身地・沖縄の日差しは肌を突き刺してくるような強い日差し。沖縄にいるころが一番、やけていましたね。中学校では部活もやっていたので、運動場を走ることもたくさんあって、その頃が一番、やけていました。昔の写真を見返すと自分でも驚きます」と話している。

 また新しくチャレンジしたいことを聞かれると「あくまで願望ですが」と前置きしつつ、「楽器を弾けるようになりたいなと思っています。“自己満”程度でも弾けるようになったら楽しいんじゃないかな。幼い頃に習っていたピアノを再開したいですね」と明かした。

 「サンカット プロディフェンス」は、日焼け止めスプレー「サンカット」の新シリーズ。制汗機能を備えた「マルチブロックUV ミルク」など4種類がある。2月22日に発売された。玉城さんが出演するCMは全国で3月4日から放送。

写真を見る全 35 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る