検索
「Color Your Time! YEBISU オンラインPR イベント」に出席した優木まおみさん
1 / 7

「Color Your Time! YEBISU オンラインPR イベント」に出席した優木まおみさん

優木まおみ:ふんわり袖がエレガントなワンピコーデ ラフなヘアで“抜け感”も

 タレントの優木まおみさんが2月25日、オンラインで開催された「Color Your Time! YEBISU オンラインPR イベント」に出席。優木さんはふんわりとした袖が目を引く白のワンピコーデで登場した。

いま、推されてます

 ワンピースはボリュームのある袖がエレガントな雰囲気で、裾に施された細かなプリーツが上品な印象。後れ毛を残してラフに束ねたヘアスタイルで、抜け感のある装いに仕上げて、髪の間からのぞく大ぶりのイヤリングが、シンプルなコーデのアクセントになっていた。

 イベントではリニューアルしたヱビスブランドの4種類のビールと、それぞれに合うおつまみを組み合わせた「ヱビス・マリアージュ」を提案。「ヱビス プレミアムホワイト」と「苺(いちご)のポテトサラダ」、「ヱビス プレミアムエール」と「即席ヘルシーよだれ鶏」などの4種類のマリアージュが紹介された。

 優木さんは「マリアージュが本当に印象的で、すごく楽しかったです」とイベントを振り返り、「毎日同じように続く家で過ごす生活と思いがちですが、4色あるヱビスでこうやってマリアージュを楽しんでいくと、日々の暮らしが豊かになって、華やかになって、すごく生活を明るくしてくれると思いました。ぜひ、みなさんも試していただいて、おうち時間を豊かに彩っていただければなと思います」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事