検索
3月2日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する前田敦子さん=日本テレビ提供
1 / 4

3月2日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する前田敦子さん=日本テレビ提供

前田敦子:「家ではマイナスドライバーを持ち歩く」 子育て中の悩みを「仰天ニュース」で告白

 女優の前田敦子さんが、3月2日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)に出演する。

 同日の放送は「家庭で起きた笑える事件」で、2019年3月に第1子男児を出産した前田さんは、家の中でかくれんぼをしている際、息子が「(部屋の)中から(鍵を)閉めちゃうんですよ」と子育て中の悩みを告白。息子は自分では鍵の開け方が分からず、言葉もまだ話せないため「最近は、家の中でマイナスドライバーを持ち歩くようにしています」と明かす。

 また、番組では前田さんが「一生忘れないバースデー」と話す「AKB48」時代のハプニングも披露。19歳の誕生日を祝ってステージに登場したケーキが大惨事になったというエピソードとともに、実際の映像も紹介する。

 番組には、フリーアナウンサーの馬場ももこさん、タレントの菊地亜美さん、お笑いコンビ「和牛」、「アンタッチャブル」の山崎弘也さんもゲスト出演する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る