検索
「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するきゃりーぱみゅぱみゅさん(C)フジテレビ
1 / 2

きゃりーぱみゅぱみゅ:学生時代になりたかった職業を語る 2022年には“変身”? 「占ってもいいですか?」出演

Twitterでシェア

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、3月3日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)にゲスト出演する。「今年で(デビュー)10周年を迎えるので、主に仕事運を聞きたいです!」と話していたきゃりーぱみゅぱみゅさん。占師の星ひとみさんから「“新しい変身”を遂げるためのスイッチが来年(2022年)生まれる」と予言される。

 事前に、「占い興味あります! なんて言われるか楽しみです」と話していたきゃりーぱみゅぱみゅさん。天星術で占う星さんは、開口一番「“オーラの気”が霧みたいな感じで大きい。その空間自体を癒やして、“水の気”を持っている。歌手にならなかった場合、〇〇を仕事にしていた」と断言。それがきゃりーぱみゅぱみゅさんの小学生の頃の夢と重なり、「スゴすぎる……」と驚くという。

 さらに星さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの過去について「××になっていてもおかしくなかった人」と言及すると、きゃりーぱみゅぱみゅさんは目を大きく見開き、「オーディション、受けたことあります!」と的中にさらに驚き、学生時代になりたかった職業について語る。

 きゃりーぱみゅぱみゅさんのほかに、俳優の藤原竜也さんと竹内涼真さんもゲスト出演。フォーチュンウォッチャーとして女優の水野美紀さん、“みちょぱ”ことタレントの池田美優さん、3月マンスリーとしてお笑いコンビ「ミキ」も出演する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る