検索
映画「砕け散るところを見せてあげる」の完成報告舞台あいさつに登場した原田知世さん
1 / 6

映画「砕け散るところを見せてあげる」の完成報告舞台あいさつに登場した原田知世さん

原田知世:大人の美背中見せコーデ 大胆×ガーリーのギャップで魅了

 女優の原田知世さんが3月1日、東京都内で行われた、中川大志さんと石井杏奈さんのダブル主演映画「砕け散るところを見せてあげる」(SABU監督、4月9日公開)の完成報告舞台あいさつに登場した。原田さんは、腰のあたりまで大きく開いたデザインのトップスから美しい背中を見せた大人の装い。トップスは、ふんわりした袖や裾がガーリーなムードで、大胆なバックスタイルとのギャップで報道陣を魅了した。

いま、推されてます

 ボトムはシンプルなパンツ、足元はレースアップシューズ。キラキラ感のあるロングイヤリングとブレスレットで華やかさをプラスしていた。

 映画は、竹宮ゆゆこさんの同名小説が原作。普通の高校3年生の濱田清澄(中川さん)は、“学年一嫌われ者”と呼ばれて孤立していた1年生の蔵本玻璃(石井さん)を、いじめの手から救い出そうとする。次第に2人は心の距離を縮めていくが、玻璃には誰にも言えない秘密があり、清澄にも恐るべき危険が迫る……というストーリー。原田さんは北村匠海さん演じる「真っ赤な嵐」の母を演じた。

 舞台あいさつには中川さん、石井さん、北村匠海さん、井之脇海さん、矢田亜希子さん、堤真一さん、SABU監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事