検索
1 / 3

佐藤健:ピンクのパーカでリラックス 「この3回が本当に今幸せ」と幸せ感じたエピソード披露

Twitterでシェア

 俳優の佐藤健さんが出演する「ハーゲンダッツ」の新CMが、4月2日から放送されることが3月4日、明らかになった。佐藤さんはピンクのパーカを着て、リラックスした姿などを見せる。また、佐藤さんが撮影の裏側やプライベートを語った、撮影後のインタビューも公開された。

 ハーゲンダッツの新ブランドメッセージ「ハローしあわせ。」にかけて、最近「幸せだな」と感じたことを聞かれると佐藤さんは「仕事柄、役づくりや体づくりをする上で、定期的に食事制限をするんです。最近ずっと食事制限をしていたのですが、そうすると1回のご飯の楽しみとか幸せがすごくて。朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯ですね。この3回が本当に今幸せです」と明かした。

 撮影については「非常に楽しく和やかに進めさせてもらって、やっぱり普段やっている芝居とCM撮影って使う筋肉が違う感じがするので難しいのですが、なんとか皆様の支えのおかげで最後までできました。良いものが撮れたと思っています」と振り返った。
 
 また、監督からカットがかかった後もアイスを食べ続けていたといい、そのことについて聞かれると「もちろん(ハーゲンダッツは)すごくおいしいですし、なかなか一口だけで終われないですよね。渡されたら、じらされている気になって」と明かした。ハーゲンダッツが食べたくなるのは「深夜。夜かな。全部作業が終わってお風呂入って、『もういつでも寝られるよ』くらいすっきりしているときに食べたくなりますね。あれ何なんでしょうね?」とチャーミングに語った。

 佐藤さんが出演する新CMは「大切な時間」編。ひと休みしていた佐藤さんが、ハーゲンダッツを取り出してリラックス。味わって至福のひとときを過ごした後、気持ちを切り替えて台本を読む……という内容。3月5日から、平手友梨奈さんが出演する「ごきげんにする方法」編が放送される。また、佐藤さんと平手さんのインタビューの様子を収めた「スペシャルインタビュームービー」が後日、ハーゲンダッツ公式サイトと公式YouTube チャンネルで公開される予定。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る