検索
サントリースピリッツの新商品「鏡月焼酎ハイ」の発表会に出席した松本まりかさん
1 / 8

サントリースピリッツの新商品「鏡月焼酎ハイ」の発表会に出席した松本まりかさん

松本まりか:「奇跡みたいなお仕事がたくさん」 芸歴21年目「新しい自分になりたい」

 女優の松本まりかさんがこのほど東京都内で行われたサントリースピリッツの新商品「鏡月焼酎ハイ」の発表会に出席した。3月2日から放送中の新商品のCM「はじめてのチュウ」編に出演している松本さんは、さまざまな作品に出演し、ブレーク女優として注目されている現状についての思いを語った。

 松本さんは「今までやらないと思っていたバラエティーやグラビア、ファッション誌、憧れだった美容雑誌の表紙もやらせていただけるようになって、奇跡みたいなお仕事がたくさんいただけて本当にうれしいですし、この年になってこんなに新しい体験がたくさんできることを、ありがたいなって思ってます」と語った。

 また、卒業シーズンに合わせて、「卒業したいこと」を聞かれると、「私は芸歴21年目なんですけど、20年間であんなことしてみたいこんなことしてみたいって思っていたお仕事を、この1年間で全てやらせていただいた気がしていて。2021年は今まで自分が想像だにしなかったような、新しいリニューアルした自分になりたいなと思うので、今までの自分、これまでデビューして20年間やってきた自分から良い意味で卒業したい」と宣言。

 一方で「自粛期間中に韓国ドラマの『愛の不時着』を見てハマってしまった」と明かし、「14話までは何回見たか分からないんですが、終わってしまうのが怖くてラスト2話だけ見てないんですよね。まだできる気がしないんですが、残りの2話を見て『愛の不時着』から卒業したいと思っています」と笑顔で語っていた。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る