検索
ウェブサイト「Oggi.jp」の連載に登場する新内眞衣さんのビジュアル
1 / 2

ウェブサイト「Oggi.jp」の連載に登場する新内眞衣さんのビジュアル

乃木坂46新内眞衣:透け感ニットで“大人のイイ女”に “ギャルっぽく”ならず「きれいめにまとまった」

 アイドルグループ「乃木坂46」の新内眞衣さんが、女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)のウェブサイト「Oggi.jp」の連載に登場。新内さんは、この春のトレンドの透け感のあるニットをまとったコーデを披露しており、「シースルーってもしかしたらギャルっぽくなるかも? という印象だったんですが、思いのほかきれいめにまとまって新しい発見でした」と話している。

 「Oggi.jp」では毎月さまざまなテーマに沿った短期集中連載を掲載しており、今回のテーマは“大人のイイ女”。新内さんはスポーティーなアウターとドレッシーなワンピースを合わせた着こなしも披露している。

 昨年10月から本格的にエクササイズを始めたという新内さんは「背中が丸いのがコンプレックスだったので、(今日の撮影のために)人一倍姿勢は意識して、コツコツトレーニングはしていました。写真を見たら『あれ、意外とピラティスって効果あるなって』(笑い)」とストイックな一面を見せつつ、「このワンピースが欲しいって思えたのは自分が成長した証しでもあるような気がします」と話している。

 今回の連載は4回に分けて掲載され、今後はインタビューも掲載予定。会社員経歴のある異色のアイドルでもある新内さんは、アイドルと会社員の兼業時代の話や、大所帯のグループの中で学んだコミュニーション術などを語る。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る