検索
3月8日放送のトークバラエティー番組「しゃべくり007」に出演する綾瀬はるかさん=日本テレビ提供
1 / 1

3月8日放送のトークバラエティー番組「しゃべくり007」に出演する綾瀬はるかさん=日本テレビ提供

綾瀬はるか:「今より2キロ太ってた」と告白 健康美の秘訣も明かす 「しゃべくり007」で

 女優の綾瀬はるかさんがトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)の3月8日放送回に出演する。綾瀬さんは、「食べるシリーズ」というコンセプトで世界各国のグルメを食べて回ったという写真集のカットをスタジオで披露し、「この時、食べまくってて、今より2キロくらい太ってた」と告白。写真集の撮影秘話や、健康美の“秘訣(ひけつ)”も明かす。

 番組で、綾瀬さんは健康面で気をつけていることを聞かれると「食べられる時は野菜を食べるようにしたり、プロテインを飲んだりしてます」と話す一方、運動は「行ける時は週1くらい」「いま1カ月くらい何もしてない」と話す。

 さらに「ゆるりとしてる感じが健康的」「自然で無理しない」と持論を語り、翌日が休みの場合は「うれしくて(午前)3時までテレビを見たりして起きちゃう」「食事も全然考えてない」「甘いものをすごく食べます」と日々の生活を明かす。

 また広島の実家に帰省した際、94歳の祖母の言葉が「身に染みた」「究極にポジティブでもある言葉」とエピソードを語る。ほかに35歳を迎えて感じた変化や、特技の早口言葉を披露する。

 番組は「くりぃむしちゅー」とお笑いトリオ「ネプチューン」、お笑いコンビ「チュートリアル」が旬なゲストを迎えるトークバラエティー番組。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る