検索
上白石萌歌さんのオフィシャルブログに投稿された写真
1 / 1

上白石萌歌さんのオフィシャルブログに投稿された写真

上白石萌歌:「よりぐんと大人になれた気がしてすごくうれしい」 21歳の誕生日迎え心境明かす

 女優の上白石萌歌さんが3月5日、自身のオフィシャルブログを更新。2月28日に21歳の誕生日を迎えた上白石さんは花束を抱えた自身の写真とともに、「“ハタチ”も潔くてかっこいいけど、“21歳”はよりぐんと大人になれた気がしてすごくうれしい」「21年もこの心臓が止まらないでいてくれてることに感謝ですね。ここからこの一年、どんな景色や感情に出会うのか、今からたのしみ!」などと心境をつづった。

いま、推されてます

 また、「SNSでもたくさんお祝いの言葉をいただいたのですが、わざわざ形にして届けてくださる方もたくさんいて! お手紙やアルバムなど、今ひとつひとつ読ませていただいています」と明かし、「いつも作品などで何かを発信しようとする時はすごく孤独で。伝わるかな、どんなふうに届くかな、とぐるぐる不安と戦いながら試行錯誤してます。だからこんなふうに言葉で返してくれることがどれだけしあわせなことか!」とコメント。「ひとりじゃないってことを忘れちゃいけないですね。今は、皆さんの顔が浮かぶようでとても心強いです」と感謝した。

 さらに、「言葉でグサグサと深く心を突き刺されるようなこともたくさんあるけど、あたたかく抱きしめてもらうこともたくさん。言葉の可能性って無限大だなと、いつも思います。私も愛のある言葉をたくさん使っていきたいな」と思いを語り、「ほんとうは全て手書きでお返ししたいところだけど、この場で感謝を伝えさせてください! 伝えたくても伝えきれないけれど、いつも本当にありがとう!」と改めて感謝をつづった。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事