検索
SNSライブ配信イベント「みずクリームスペシャルライブ」に登場した吉岡里帆さん
1 / 11

SNSライブ配信イベント「みずクリームスペシャルライブ」に登場した吉岡里帆さん

吉岡里帆:「お風呂上がりには必ず」とスキンケア事情を明かす 「やばい!」と焦った肌トラブルも

 女優の吉岡里帆さんが、このほど行われたSNSライブ配信イベント「みずクリームスペシャルライブ」に登場。イベントでは肌のケアや、”吉岡さんがミューズを務める資生堂のスキンケアブランド「エリクシール」新商品「みずクリーム」などを紹介。吉岡さんは、事前に視聴者から募った質問にも回答し、自身のスキンケア事情や、肌トラブルについて明かした。

いま、推されてます

 スキンケアについて「お風呂上がりには必ずスピード感を持って、すぐに化粧水を塗るようにしています。乾燥してくるとすぐに違和感を感じるので、急いで塗るようにしています」と明かした吉岡さん。自身の肌については「乾燥が大敵なんです。どうしてもちゃんとケアしてあげないと、肌が弱っていくのを感じますね」と語った。

 肌トラブルの経験について聞かれると、「それこそ、ドラマのクランクイン前にぽつんとニキビができたことがあって、『やばい! こんな時にどうして』って思いました」と明かし、「自分のケアが足りてなかったのかなって反省しましたね。忙しくしすぎて睡眠不足だったり、生活習慣だったり、いろんな理由はあると思いますが、突然できることはあります」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事