検索
SNSライブ配信イベント「みずクリームスペシャルライブ」に登場した吉岡里帆さん
1 / 11

SNSライブ配信イベント「みずクリームスペシャルライブ」に登場した吉岡里帆さん

吉岡里帆:「朝にもシャワーを浴びてスキンケア」美のルーティン明かす

 女優の吉岡里帆さんが、このほど行われたSNSライブ配信イベント「みずクリームスペシャルライブ」に登場した。イベントでは肌のケアや、”吉岡さんがミューズを務める資生堂のスキンケアブランド「エリクシール」新商品「みずクリーム」などが紹介され、吉岡さんは、事前に視聴者から募った質問にも回答。美容に関するルーティンなどを明かした。

いま、推されてます

 美容に関する習慣や朝晩のルーティンを聞かれると「適度なストレッチは必ずしています。ちょっと体を温めたり。あと、必ず朝にもシャワーを浴びてスキンケアをしてから出勤することをルーティンにしています」と回答。「そうすると、うるおいが保てている感じがして自分に合っているなと感じます。夜と朝の両方シャワーを浴びます」と明かした。

 また、「新たに挑戦したいことはありますか?」という質問には「ピラティスを始めました」と答え、「ずっとランニングや筋トレでしたが、違う方法で汗かいてみたいなと思いまして。女優の先輩方が“ピラティスがいいよ”って教えてくださったので、ピラティスを始めました」と説明。

 休日の過ごし方とスキンケアについては、「映画とか舞台がすごく好きなので、何かを見に行ったり、情報収集をしています。常に作品を追いかけていたいので。スキンケアもお休みがしっかりある日は、オイルマッサージとかスチームとか、体を保湿することは意識的にやっていますね。保湿していて損はないと思っています。料理の下ごしらえじゃないですけど、ちゃんと手を加えてあげればあげるほど、応えてくれることを実感します」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事