検索
「NON‘s Ribbon Art」のメディア発表会に登場したのんさん
1 / 10

「NON‘s Ribbon Art」のメディア発表会に登場したのんさん

のん:「元気な気持ちになっていただきたい」 桜色の巨大アートをお披露目

 女優で「創作あーちすと」ののんさんが3月9日、JR横浜駅の駅ビル・JR横浜タワー(横浜市西区)2階アトリウムで、自身のアート作品の特別展示「NON’s Ribbon Art」のメディア発表会に登場。桜色の華やかな作品を前に、のんさんは「こういった場所でお披露目できて、すごくうれしい。ワクワクします」とあいさつし、「桜の季節なので『お花見を駅の中でもできる』をコンセプトに作りました」と明かした。

いま、推されてます

 のんさんは自身の2021年の創作テーマに“Ribbon(リボン)”を掲げており、今回の展示も、縦約1.93メートル×横約1.3メートルの絵画を中心に、“Ribbon”をモチーフとした桜色の新作アート空間になっている。

 「これからまた春が来て、新生活を始める方もいらっしゃると思うので、ここでお花見気分を味わい、華やかな、元気な気持ちになっていただきたいと思ってこの作品を作りました。予期せぬ事態で大変な状況ではありますが、そんな中でも明るく前向きに、明日を見て、楽しい気持ちでいられるような作品になったらなと思います」と話していた。

 同展はJR横浜駅と周辺エリアである「YOKOHAMA Station City」で、昨年12月から開催中のイベント「YOKOHAMA ART STATION project 2020」の一環で、3月21日まで開催。 展示時間は午前11~午後8時。観覧無料。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事