検索
映画「トムとジェリー」のプレミアムイベントに出席した飯豊まりえさん
1 / 11

映画「トムとジェリー」のプレミアムイベントに出席した飯豊まりえさん

飯豊まりえ:カラフルセットアップが主役の華やかコーデ ノーアクセでミニマムに

 女優の飯豊まりえさんが3月3日、人気アニメ「トムとジェリー」の実写映画「トムとジェリー」(ティム・ストーリー監督、3月19日公開)のプレミアムイベントに出席。エキゾチックなムードのカラフルなブラウスとスカートを主役にした、華やかな装いだった。

 足元には、ワンピースと好相性なゴールドカラーのサンダルをコーディネート。ナチュラルなダウンヘア、ノーアクセでミニマムにまとめていた。

 映画は実写の世界にアニメーションのトムとジェリーが登場。ジェリーが引っ越したニューヨークの高級ホテルで世界が注目するウエディングパーティーが開かれることになるが、トムとジェリーのせいでパーティーが台無しになる。汚名返上のためにタッグを組むことになったトムとジェリーが、世界一すてきなウエディングパーティーを開こうと奮闘する……というストーリー。

 この日は、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんと粗品さん、声優の水瀬いのりさん、日野聡さん、歌手の瑛人さんも出席した。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る