検索
「狩猟解禁直前!モンスターハンターライズ デジタルライブイベント」に登場した本田翼さん
1 / 8

「狩猟解禁直前!モンスターハンターライズ デジタルライブイベント」に登場した本田翼さん

本田翼:ジャージー×丸メガネで“先生”に モンハンCM出演「名誉なこと」

 女優の本田翼さんが3月9日、東京都内で行われたカプコンの人気ゲーム「モンスターハンター(モンハン)」シリーズの最新作「モンスターハンターライズ」の「狩猟解禁直前!モンスターハンターライズ デジタルライブイベント」に登場した。本田さんは、同ゲームの新CMに起用されており、この日はCMで本田さんが演じている“モンハン先生”の衣装だった。背中側に「MONHUN」と書かれ、ブルーのラインが入った白いジャージーにスニーカーという装い。丸いメガネをかけ、キュートな笑顔を振りまいた。

 イベントでは新CMが披露され、自他ともに認める“モンハンファン”だという本田さんは「モンハンのCMに出られるのは名誉なことなのでうれしい」と笑顔を見せ、「とても元気な演出だったので、途中で息切れをしながらでしたが楽しかったです。モンハンの魅力を全身で表現できたかなと思います」と撮影を振り返った。

 「モンスターハンターライズ」は、フィールドを舞台にモンスターを狩猟するハンティングアクションの人気シリーズの最新作。50年ぶりの災禍・百竜夜行が迫るカムラの里を舞台に、プレーヤーがハンターとして頂点を目指しながら災禍に挑む。価格(通常版)はパッケージ版が7990円(税抜き)、ダウンロード版が7264円(同)。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る