検索
3月12日に放送される「徹子の部屋」に出演する大空真弓さん=テレビ朝日提供
1 / 3

3月12日に放送される「徹子の部屋」に出演する大空真弓さん=テレビ朝日提供

大空真弓:今月沖縄に移住することを「徹子の部屋」で明かす 息子夫婦の意外な反応も 

 女優の大空真弓さんが、3月12日に放送される、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。大空さんは、番組でこの3月に沖縄県に移住することを発表する。

 「徹子の部屋」を通じてある重大な発表をしたいとやって来た大空さんは、この3月で東京の家を引き払い、沖縄県の石垣島に移住すると告白。何十年も前から、いつかは海のそばで暮らしたいと夢見ていたと言い、移住を決めたのは今年の1月だと明かす。すでに仮住まいのログハウスも決め、4月からはそこに住んで、定住先となる家を探すという。
 
 移住にあたり、大空さんが一番心配だったのは一人息子のことだったという。しかし相談しみると二つ返事で「いいよ」と応じ、息子夫婦も一緒に移住することになったと話す。これまで9度のがんを経験し昨年、さらに皮膚がんと白内障の手術を受けたというが、現在は体調も万全。移住を前にした今の思いを語る。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る