検索
6月20日に放送される「徹子の部屋」に出演する大空真弓さん=テレビ朝日提供
1 / 3

6月20日に放送される「徹子の部屋」に出演する大空真弓さん=テレビ朝日提供

大空真弓:石垣島に移住して1年、息子夫婦&愛犬と快適生活 日々イケメン探し 「徹子の部屋」出演

 女優の大空真弓さんが6月20日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。昨年3月に出演した際、沖縄・石垣島への移住を宣言していた大空さんが、ともに移住した息子夫婦と愛犬2匹との生活を語る。

 カフェでの時間や海辺での読書などを日課に、自由気ままな毎日を楽しんでいるという。そんな日々の暮らしの中で、一番の楽しみは「イケメンとの出会い」。ひいきの店にはお気に入りのイケメンもいる。

 これまで9度のがんを経験し、2020年には皮膚がんと白内障の手術を受けたというが、この1年で上京したのは2回目。前回は病院での定期健診だったが、すぐに石垣島が恋しくなったほど。すっかり石垣島の生活に溶け込み、快適に暮らしている。息子夫婦の優しさに改めて触れ、さらに息子の妻のおいしい手料理に「言うことなし」と大満足の様子を見せる。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事