検索
「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」の新CM発表会に出席した小栗旬さん
1 / 20

「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」の新CM発表会に出席した小栗旬さん

今週のイケメン:小栗旬、ビールの楽しみ方明かす 竹内涼真は1年越しの映画公開に喜び 斎藤工が宙に浮かぶ? 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(3月2~9日)は、俳優の小栗旬さんが新CMの発表会に出席した話題、俳優の竹内涼真さんが映画の公開記念舞台あいさつに登場した話題、俳優の斎藤工さんが出演する新CMが公開された話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 小栗さんは3月4日、東京都内で行われた「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」の新CM発表会に出席。「ビールと一緒にドキュメンタリーを見たりバラエティー番組を見たりしながら夜、最後の時間を楽しむことが多い。自分のリラックス方法の一つになっている」とビールの楽しみ方を明かした。

 この日のイベントには女優の柴咲コウさんも出演。小栗さんと柴咲さんが出演するCM「ちょっと高級なビールにしようか」がで放送されている。

 竹内さんが6日、東京都内で行われた、俳優の藤原竜也さん主演で公開中の映画「太陽は動かない」(羽住英一郎監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。

 同作は当初、昨年5月の公開を予定していたが、新型コロナウイルスの影響で延期になっていた。竹内さんは「1年越しに、僕たちが一生懸命作り上げた超かっこいい映画をこれからどんどん見ていただいて。一人でも多くのライフスタイルの中で、一つの楽しみとしてなっていけばうれしいなと思います」と感慨深い表情で語った。続けて「こういう映画が日本の映画にはもっと必要なんじゃないか、と思っています」と語った。

 「太陽は動かない」は、「怒り」「悪人」などで知られる吉田修一さんの同名サスペンスアクション小説(幻冬舎文庫)が原作。心臓に爆弾を埋め込まれた「AN通信」のエージェント・鷹野一彦(藤原さん)と相棒の田岡亮一(竹内さん)が、極秘情報を手に入れるミッションに命がけで挑む……というストーリー。

 斎藤さんが出演する求人サイト「Indeed(インディード)」の、新CM「宇宙仕事適性テスト」編が3日、公開された。CMで斎藤さんは、無重力状態のように宙に浮かぶ姿を見せている。

 CMは、斎藤さんと女優の泉里香さんが「仕事探しはIndeed、バイト探しはIndeed」のフレーズでおなじみのCMソングを口ずさみ、「宇宙の仕事とか、いつかやってみたいよね」と言う斎藤さんに、泉さんが「ビビってないでやってみなよ」と声をかけるという内容。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る