検索
スキンケアブランド「LITS」のイメージキャラクターに起用された桐谷美玲さんのビジュアル
1 / 1

スキンケアブランド「LITS」のイメージキャラクターに起用された桐谷美玲さんのビジュアル

桐谷美玲:大量の水がかかるハプニングも終始笑顔 ライフステージの変化にも「生き生き」活躍で化粧品イメキャラに

 女優の桐谷美玲さんが、スキンケアブランド「LITS(リッツ)」(ネイチャーラボ)のイメージキャラクターに起用され、3月15日、同ブランドのキービジュアルが公開された。ビジュアルの撮影は、実際の植物を用意し、水を降らせながら行われた。桐谷さんに大量の水がかかってしまうハプニングもあったが桐谷さんは終始、笑顔を見せていたという。

 ビジュアルでは「天気雨にあいながらも美しさと力強さを持ち、植物の恵みを受けて生き生きと輝く女性像」を表現した。同日から、全国のドラッグストアなどで掲出されている。

 同ブランドは、桐谷さんが「結婚・出産とライフステージが変化する中でも生き生きと」活躍していることからイメージキャラクターに起用。桐谷さんを起用することで「それぞれのライフステージでありのままに輝く女性を応援するLITSのブランド観」を表現しているという。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事