検索
「ケロッグ オールブラン」の「腸能力アップ・プログラム」発表会に出席した安達祐実さん
1 / 10

「ケロッグ オールブラン」の「腸能力アップ・プログラム」発表会に出席した安達祐実さん

安達祐実:食事の習慣明かす「野菜とかフルーツが好き」

 女優の安達祐実さんが3月15日、東京都内で行われた、シリアル「ケロッグ オールブラン」の発表会に出席。普段の食生活で意識していることを問われると、「もともと野菜とかフルーツが好き。なので(栄養は)自然に取っていると思います」と語った。

 安達さんは同シリアルのブランドアンバサダーを務めており、CMにも出演している。「CMに出ているからではないですが、本当にもともとオールブランを朝食に食べていた。シンプルにヨーグルトや牛乳に合わせて食べている。そのままカリカリと食べることもあります」と笑顔で習慣を明かした。

 発表会では安達さんの健康と腸内環境を、食生活に関するアンケートをもとに専門家が診断。安達さんは食物繊維18グラムの摂取を達成しており「非常に素晴らしい結果です」と褒められた。一方で飽和脂肪酸が多いことが分かり、「(飽和脂肪酸の)取りすぎは、あまり考えたことがなかった。ほどほどにすることも必要なのかな」とした。

 この日は、ケロッグによる食事とエクササイズによる10日間のプログラム「腸能力アップ・プログラム」が発表され、安達さんが出演する新CMも発表。「ケロッグ公式応援サポーター」を務めるお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇さん、駒場孝さんも登場した。新CMは同日、YouTubeなどで公開され、4月5日からテレビCMとして放送される。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事