検索
ヘアケアブランド「Je l’aime」の新CM発表会に出席した田中みな実さん
1 / 12

ヘアケアブランド「Je l’aime」の新CM発表会に出席した田中みな実さん

田中みな実:「ぬか床を育てたい」 祖母のぬか漬けの再現を目指す

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが3月15日、オンラインで行われた、ヘアケアブランド「Je l’aime(ジュレーム)」(コーセーコスメポート)の新CM発表会に出席した。田中さんは4月以降に挑戦したいことを聞かれると「ぬか床を育てたいです。祖母のきゅうりのぬか漬けが大好きで、再現したいな」と話した。

いま、推されてます

 「自炊する機会も増えて、最近お菓子作りもするんですけど、ぬか床もあったらより食事が充実しそう」と期待。また、ぬか漬けを食べることで「免疫(力)も上がりそう。健康と美容って一緒なので、健康であれば肌の状態も髪の状態も良くなっていくと思う」と語った。

 また、新たに言われたいキャッチフレーズはあるかと聞かれ、「『ミステリアスな女』だと思われたいです」と回答。「聞かれたら何でも答えちゃうし……。答えられないことはないんですけど。でも何でも答えちゃうと深みがない人間だと思われそうなので、含みを持たせたような女性になれたら良いな……って今さら思っています」とほほえ笑んでいた。

 ジュレームは、2013年1月にデビューして以来、2020年12月までに累計出荷個数1億個を突破したブランド。この日は「髪のまとまり」に着目してリニューアルしたシリーズ「ジュレーム リラックス」と新CMが発表された。田中さんは、同シリーズの新CMキャラクターに起用され、出演したCMが4月1日から全国で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事