検索
シック・ジャパンの新商品「極 KIWAMI」の新CM発表会に登場した本田翼さん
1 / 8

シック・ジャパンの新商品「極 KIWAMI」の新CM発表会に登場した本田翼さん

本田翼:ヒゲに「プライド詰まっている男性はすてき」

 女優の本田翼さんが3月16日、東京都内で行われたシック・ジャパンの新商品「極 KIWAMI」の新CM発表会に登場。CMで、モテたい男性からヒゲの有無について相談される“バーバー店主”に扮(ふん)する本田さんは、男性のヒゲについての考えを聞かれると、「ご本人に似合っているか似合っていないかだと思うんですが……」と前置きし、「お手入れが整っていることや、ヒゲにプライドや自分らしさを詰め込んでいる方だったら、すてきだと思います。あまりにも放置されていると『ん?』と思うことはありますね」と語った。

 ヒゲの形には、あごヒゲだけを生やした「フジ」や、口元からあごまですべてにヒゲを生やした「フルベアード」などの名前がある。発表会では6種類のヒゲの形から本田さんが好みを選ぶ企画も実施。本田さんはあごヒゲを生やしたパーカ姿の男性が描かれた「フジ」のパネルを選択し、「私、パーカーを着ている男性が好きなんですよ」と好みを明かしていた。また、小道具のヒゲを口元にあてるおちゃめな姿も見せていた。

 この日は、同社の日本オリジナルのフラッグシップモデルとなるカミソリ「極 KIWAMI」の新CMが公開された。CMは「モテたい男/父の葛藤」編で、白シャツにネクタイ、サスペンダー姿のバーバー店主に扮した本田さんが男性客とやり取りする。17日から全国で放送。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る