検索
3月16日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する綾瀬はるかさん=日本テレビ提供
1 / 6

3月16日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する綾瀬はるかさん=日本テレビ提供

綾瀬はるか:7キロ減の体重を1週間「1日4食」で戻す 「仰天ニュース」で告白

 女優の綾瀬はるかさんが、3月16日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)に出演する。

いま、推されてます

 同日の放送は「美しく変身した女子スペシャル」で、スタジオではゲストの美容トークを展開。綾瀬さんは以前、映画の撮影時に「7キロやせて、でも1週間後に回想シーンを撮るから戻してって言われて……」と、スタッフからむちゃぶりされたことを告白。あまりの過酷ぶりにスタジオは騒然とするも「1日4食で戻りました!」と、驚きの食生活について語る。

 また、綾瀬さんはアクションシーンを演じるために「基本的に運動はしておいて、動けるベースは作っておく」ほか、やりの使い手を演じた際には「腕立て伏せを1日200回こなした」と話し、ストイックさでスタジオ一同を驚かせる場面もある。

 綾瀬さんが「仰天ニュース」に初登場した、12年前からの貴重な映像も一挙公開される。

 番組には、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さん、俳優の西島秀俊さん、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん、M-1グランプリファイナリストの「インディアンス」もゲスト出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事