検索
女性ファッション誌「ar」4月号に登場した中村ゆりかさん
1 / 1

女性ファッション誌「ar」4月号に登場した中村ゆりかさん

中村ゆりか:“怪演女優”が春ワンピで美肌見せ お団子ヘアで遊び心も

 昨年放送された連続ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・日本テレビ系)での“怪演”も話題となった女優の中村ゆりかさんが、3月12日に発売された女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号に登場。中村さんは、リブ素材のワンピースに、羽織ったカーディガンをはだけさせ美肌を見せた姿を見せている。大ざっぱに二つに分けたお団子ヘアで遊び心もプラスしている。

いま、推されてます

 中村さんは「HAIR ARRANGE BOOK for fashion」の「Part2 中村ゆりかの変幻ボブ」と題したページに登場。中村さんは、ピンクのざっくりとした編み目のニットに、髪をハーフアップにした姿や、デコルテの開いた個性的な柄のブラウスにデニムパンツを合わせ、髪を小さく三つ編みにした姿など、ボブヘアのさまざまなアレンジ方法を披露している。

 同号の表紙は、女優の吉岡里帆さんで、誌面には、佐藤栞里さん、内田理央さん、アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さん、指原莉乃さん、佐久間由衣さん、吉川愛さんらも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事