検索
生見愛瑠さんが登場する女性ファッション誌「CanCam」5月号の表紙
1 / 6

生見愛瑠さんが登場する女性ファッション誌「CanCam」5月号の表紙

めるる:「CanCam」専属モデル就任で即表紙に “大人めるる”に変身&バブリーファッションも

 モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、3月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)5月号から専属モデルになることが17日、分かった。生見さんは同号の表紙と誌面にも登場し、大人っぽいメークで花を口にくわえる表紙ビジュアルや、大人ガーリーな装いで美肌を見せる姿などの誌面カットも公開された。

いま、推されてます

 生見さんは、専属モデルの就任に「聞いたときは、めちゃめちゃびっくり! 本当に憧れの雑誌で、Popteen時代からポージングもずっと参考にしてきました。そんな大人の雑誌にまさかまさか自分がという気持ちでいっぱいです」と喜んでおり、「お洋服もメークも大好きなのでモデルの仕事が好きだし、プロデュースもしてみたい。本当にいろんな目標があります。ずっと仕事していきたい! 結婚願望まったくないです(笑い)」と語っている。

 同誌の安井亜由子編集長は、生見さんについて「そこにいるだけで、つい目で追ってしまう華やかな存在感と、すべてを包み込む、太陽のようなビッグスマイル。CanCamモデルは『笑顔が強くてかわいい』ことが必須なのですが、めるるさんの笑顔はまさにパーフェクトで、ひと目ボレでした。少し閉塞感を感じる今、みんなを明るくハッピーな気持ちにさせてくれる新しい時代のミューズだと思っています」と絶賛している。

 誌面では、生見さんの特集を掲載。きれいめなワンピースを身にまとい“大人めるる”に変身した姿や、「自分の性格をひと言で表すと?」という質問に「超ポジティブ野郎(笑い)。マジで悩まないんです」と話すなど、生見さんが愛される理由に迫ったインタビューなども掲載される。また、創刊40周年を迎える同誌の特別企画にも登場し、時代を彩った“CanCamファッション”に挑戦。1990年代のバブル時代の装いなどを披露する。

 同誌の公式YouTubeチャンネルでは、生見さんが登場するスペシャル動画が23日に公開。さらに、同日から1週間、東京メトロ表参道駅に生見さんのポスターが掲出される。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事