検索
資生堂の洗顔料「SENKA パーフェクトホイップ」シリーズの新CMに出演する白石麻衣さんのビジュアル
1 / 1

資生堂の洗顔料「SENKA パーフェクトホイップ」シリーズの新CMに出演する白石麻衣さんのビジュアル

白石麻衣:“すっぴん肌”でみずみずしく 資生堂の新CMで洗顔シーン

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さんが資生堂の洗顔料「SENKA パーフェクトホイップ」シリーズの新CMに出演することが3月17日、明らかになった。新CMでは、白石さんが洗顔後のみずみずしい“すっぴん肌”に「おっ!」と驚いた表情や、自然な笑顔で喜ぶ表情を見せる。19日から全国で放送。

 新CM「洗い上がり」編(15秒)は、キャッチコピーの「いい洗顔は、洗い上がりの肌でわかる。」とともに、白石さんが弾力ある濃密な泡に顔をうずめて気持ちよさそうに洗顔するシーンや、洗い上がりのワントーン明るいまっさらすっぴんの肌、洗い上がりに感じる驚きや喜びの表情が収められている。

 白石さんは洗顔シーンの撮影で、同シリーズの特長である弾力のある泡を手のひらいっぱいに乗せ、泡の弾力と心地よさに「すごーい」と驚いていたといい、白石さんの素直なリアクションが撮影にも生かされているという。

 新CM「洗い上がり」編とウェブムービー「洗い上がり」編(30秒)が、17日に「SENKA」の公式サイトとYouTubeで先行公開される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る