検索
のんさんが出演するウェブストア「.st」の新CMのワンシーン
1 / 9

のんさんが出演するウェブストア「.st」の新CMのワンシーン

のん:ガーリー&軽やか春ファッションで3変化 ジャンプ&ノリノリでウォーキング 

 女優で「創作あーちすと」ののんさんが出演する、アダストリアの公式ウェブストア「.st(ドットエスティ)」の新CMが、3月16日から全国で放送されている。CMでのんさんは、ファッションブランド「niko and ...(ニコアンド)」や「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」「JEANASIS(ジーナシス)」の春ファッションを着こなし、キュートな笑顔やチャーミングな表情を見せている。

いま、推されてます

 新CMは「どっと楽しい!アクティブ篇」と「どっと楽しい!おしゃれ篇」の2バージョン。のんさんは、大きな襟がポイントになった白いブラウスとデニムの装いでジャンプしたり、鮮やかなカラーのニットベストを着たコーディネートでお茶をいれたり、軽やかな草木柄のワンピース姿で、さまざまなファッションの“仲間たち”とノリノリな様子で歩いたり、走ったりする姿を披露。ラストには画面が反転し、髪をなびかせたのんさんのはじける笑顔が映し出される。

 撮影に伴うインタビューで、のんさんは、おうち時間の買い物について「ネットをチェックするのが増えました」と明かし、「ボーダーのニットとかベージュのニットとか。ニットばっかり買いました」とコメント。撮影で着用したアイテムでは、「JEANASIS」の草木柄のワンピースがお気に入りだったという。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事