検索
小林星蘭さん
1 / 6

小林星蘭さん

小林星蘭:元人気子役が「今くら」で変身! 人生初のヘアカラーや韓国メークで憧れの“大人女子”に

 元人気子役の小林星蘭さんが、3月17日午後9時から生放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演する。番組では、16歳の高校生になった小林さんが、人生初のヘアカラーや人気の韓国メークで憧れの“大人女子”に変身していく姿を追う。

 今回は、太眉をカットして美しく変身を遂げたタレントの井上咲楽さん続く、番組の「今くら的女子の人生勝手に応援プロジェクト」第2弾として小林さんの変身に密着。

 2004年生まれの小林さんは、2009年から子役として活躍しているが、16歳になった今、見た目のコンプレックスから自信が持てず、女優の仕事に対してもネガティブになっているという。「女優の仕事は一生続けたい」という小林さんは、人生で初めて髪にカラーリングを施し、韓国メークで憧れの大人の女性に変身。その姿で、どうしても会いたい人とは?

 そのほか番組では、ファッションブランド「FENDI(フェンディ)」や「Chloe(クロエ)」などのショーモデルを務める萬波ユカさんが、超がつくほどの面倒くさがり屋のため“大変なことになっている”というニューヨークの自宅を快適な部屋にするためのアドバイスや、人気アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマ「Sissy Sky」を担当した歌手の宮川愛李さんに、元彼への未練を断ち切るためのSNS活用法を伝授する様子も放送する。

 番組は、ある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。今回は女優の佐藤仁美さんも出演。お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、SHELLYさん、指原莉乃さんがMCを務める。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る