検索
コーヒー飲料「UCC BLACK COLD BREW PET500m」の新商品&新CM発表会に出席した池田エライザさん
1 / 14

コーヒー飲料「UCC BLACK COLD BREW PET500m」の新商品&新CM発表会に出席した池田エライザさん

池田エライザ:仕事好きで“自発的な旅行”は10年で1度だけ 「いろいろな国に行ってみたい」

 女優の池田エライザさんが3月17日、UCC上島珈琲のコーヒー飲料「UCC BLACK COLD BREW(コールドブリュー)」新商品&新CM発表会に出席した。香りと味わい、パッケージもリニューアルした新商品にちなみ、自身のリニューアルしたいことを聞かれると、「いろいろな国に行ってみたい」と回答。「お仕事がすごく好きで、(ここ10年で)自分からお休みをくださいと言って、旅行に行ったことが1回しかなかった」と明かした。

 コロナ禍で外出しづらい状況になったことで、「(それまでは)自発的に旅行に行きたいと考えられてなかった」と気付いたいい、「遺跡がすごく好きなので、トルコのカッパドキアとか、フランスにも行ってみたい」「またいろんな国に行けるようになったら、お休みください!」と笑顔で話していた。

 また、コーヒーは「大人になってから飲むようになった」という池田さん。「コーヒーを飲むようになってワンシーン終わった後のリフレッシュの時間をとるようになった」と明かし、「コーヒーとはリフレッシュタイム。(次に撮影するシーンについて)考える時間にもなるので有意義な時間になりました」と明かしていた。

 新商品「UCC BLACK COLD BREW(コールドブリュー) PET500ml」は22日に発売。池田さんが出演する新CM「香るどブリュー編」は23日から放送される。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る