検索

いま、推されてます

麻生久美子:子供との遊びは「すごろくとカルタばかり」

 女優で麻生久美子さんが、ファッションブランド「LEPSIM(レプシィム)」の「『よく笑うひと』キャンペーン」に起用され、特設サイトでビジュアルやインタビュー動画が公開されている。2児の母親でもある麻生さんはインタビュー動画で「最近は、すごろくとカルタばかりやっています。私、アナログな遊びが好きで、子供にもさせたくて」と子供との遊びについて語っている。

 また「子供たちが笑ってくれているだけで幸せだなと思うときはあります。やっぱり笑顔を見ているといいですよね」とほほ笑んでいる。

 インタビュー動画は「私を笑顔にする、アレコレ。」がテーマ。麻生さんはほかに「子育ての大変さと楽しさ」「成長した娘としたいこと」や、好きな小説やマンガ、カフェなどについても語っている。

 また麻生さんとともに同キャンペーンに起用された、スタイリストの辻直子さん、映画監督のタナダユキさんとの座談会ムービーも公開されている。麻生さんらが、同ブランドの新商品「ハタラク7DAYSパンツ」を着たビジュアルも公開された。

 同キャンペーンは「多様な女性の笑顔を応援する」をコンセプトに、さまざまな分野の「よく笑うひと」を起用している。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事