検索
生見愛瑠さん
1 / 1

生見愛瑠さん

めるる:CanCamモデル就任し「どきどき」 「ちょっと大人な雰囲気に」

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任することが3月17日に明らかになったモデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠さんが同日、自身のインスタグラムを更新。「CanCamの専属モデルをさせていただくことになりました!!!」と報告し、「発売は3月23日です! どきどき」と心境をつづった。

いま、推されてます

 生見さんは女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルを務めて人気を博し、2020年12月1日に同誌からの卒業を発表。今月23日発売のCanCam5月号で表紙を飾り、CanCamモデルデビューする。就任にあたり「Popteen時代からポージングもずっと参考にしてきました」とCanCamが憧れの雑誌だったことを明かしている。

 同日のインスタグラムでは「憧れの雑誌で専属モデルとして活動させていただけることになり、表紙まで飾らせていただけるなんて、本当にとってもとっても光栄です」とコメント。ハートの絵文字を交えて「ちょっと大人な雰囲気になってると思うので楽しみにしててください これからは新しいスタートとして皆様に応援していただけるように頑張ります」とつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事