検索
石原さとみさんが登場する月刊美容誌「VOCE」5月号の通常版の表紙
1 / 5

石原さとみさんが登場する月刊美容誌「VOCE」5月号の通常版の表紙

石原さとみ:結婚後初! “ハッピーオーラ”で「VOCE」表紙に

 女優の石原さとみさんが、3月22日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)5月号の通常版と増刊の表紙に登場することになり、ビジュアルが公開された。石原さんが結婚後、同誌の表紙に登場するのは初めて。撮影当日、同誌のスタッフは石原さんの“ハッピーオーラ”に驚かされたといい、「見ているこちらまで幸せにしてしまうほどの輝きを放って」いたと明かしている。誌面には「幸せ」をテーマにしたインタビューも掲載する。

 インタビューでは、綾野剛さんとダブル主演し、4月に放送がスタートする連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)のエピソードも語る。同作が初共演となった綾野さんについて「最初は『クールな人なのかな?』と思いきや、実際は『こんないい人いるの?』とびっくりするくらい優しくてすてきな人」と語るほか、「現場は笑いが絶えないめちゃくちゃ明るい雰囲気」と撮影の裏側も明かす。

 同号には、指原莉乃さんが登場するほか、後藤真希さん、 高橋愛さん、 鈴木愛理さんの“ハロプロOG”のスリーショットも掲載される。通常版にはコスメブランド「SUQQU(スック)」の洗顔料、増刊にはマスクブランド「PITTA MASK(ピッタマスク)」の同誌限定カラー「ピーチピンク」が付く。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事