検索
映画「まともじゃないのは君も一緒」の公開記念舞台あいさつに登場した泉里香さん
1 / 8

映画「まともじゃないのは君も一緒」の公開記念舞台あいさつに登場した泉里香さん

泉里香:「育てて、食べて、楽しみたい」と照れ笑い “家庭菜園”にハマり中 

 モデルで女優の泉里香さんが3月20日、東京都内で行われた映画「まともじゃないのは君も一緒」(前田弘二監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。新生活を迎えるシーズンにちなんで「今年やりたいこと」を聞かれた泉さんは、今は野菜にハマっていると明かし「家庭菜園をしたいなと思っています」と回答。すでに着手しているといい、「ベビーリーフとか、ちっちゃいのを始めてみて。育てて、食べて、楽しみたいなと思っています……恥ずかしい。照れますね」と照れ笑いを浮かべて明かした。

  舞台あいさつには成田凌さん、清原果耶さん、前田監督も出席。映画で成田さん演じる大野と急接近する美奈子役を演じている泉さんは、劇中でお酒を飲むシーンもあったといい、「(店が)おいしいお酒を出してくださったんですよね。私も飲みながらお芝居させていただいて。成田さんも(笑い)」と撮影を振り返って楽しそうにコメント。成田さんも笑いながら「僕は別に飲む必要なかったんだけど、せっかくなんで(笑い)。(そのときは)ちょっと酔っている、ぐらいでしたね」と笑いながら語っていた。
 
 映画は高田亮さんが脚本を手がけるオリジナルストーリー。ずっと大好きな数学の世界で生きてきた予備校講師の大野(成田さん)は独身、彼女なしだが“普通”に結婚したいと思っている。しかし、“普通”が何か分からず、デートをしてもピントがずれている。教え子の香住(清原さん)は、そんな大野を「普通じゃない」と指摘する唯一の存在。ある日、大野は香住に「どうしたら普通になれる? 普通を教えてほしい」と頼み込むが……というストーリー。泉さんは、小泉孝太郎さん演じる実業家・宮本の婚約者、美奈子を演じている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る