検索
ネイルチップ専用プリント機「ネルチップ」の発表イベントに出席したなえなのさん 「ネルチップ」発表イベント
1 / 34

ネイルチップ専用プリント機「ネルチップ」の発表イベントに出席したなえなのさん 「ネルチップ」発表イベント

なえなの:SNS総フォロワー数500万人超 ネイルチップに「“推し”の写真を入れたら感激! 絶対はやる」と太鼓判

 SNSの総フォロワー数が500万人を超え、10代から人気を集めるタレントのなえなのさんが、ネイルチップ専用プリント機「ネルチップ」(タカラトミー)のイメージキャラクターに就任し、3月18日、オンラインで行われた同機の発表イベントに出席した。同機では、自撮りやペット、風景写真、イラストなどをネイルチップにすることができ、なえなのさんは「ネイルに自分の“推し”の写真や名前をいれたら感激ですよ! これ絶対はやると思います」と太鼓判を押していた。

いま、推されてます

 「ネルチップ」はタッチパネルを操作してデザインを選ぶと、選んだデザインがネイルチップに印刷される機械。スマホに保存した写真や画像を使ってオリジナルデザインのネイルチップを作ることもできる。

 コロナ禍で「ネイルサロンに1回も行っていない」というなえなのさんは「ネイルチップなら好きな時に貼ってはがせる。自由自在でいい」と話した。なえなのさんは同日から放送のCMにも出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 34枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事