検索
全国の女子大学生・専門学生を対象としたコンテスト「CampusAward 2021 Supported by キレイライン矯正」のグランプリに選ばれた大原凪紗さん
1 / 5

全国の女子大学生・専門学生を対象としたコンテスト「CampusAward 2021 Supported by キレイライン矯正」のグランプリに選ばれた大原凪紗さん

キャンパスアワード2021:明治学院大学の大原凪紗さんがグランプリ 「ガールズアワード」ランウエー出演へ

 全国の女子大学生・専門学生を対象としたコンテスト「CampusAward(キャンパスアワード)2021 Supported by キレイライン矯正」のグランプリ表彰式が3月23日、東京都内で開催され、明治学院大学文学部フランス文学科3年の大原凪紗(おおはら・なぎさ)さん(21)がグランプリに輝いた。副賞としてファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード)」の次回開催時のランウエー出場権や大手芸能プロダクションへの所属権などが贈られた。

いま、推されてます

 大原さんは、「7カ月間、ずっとずっと目指してきたグランプリという素晴らしい賞をいただくことができて本当にうれしいです。ここまで応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです」とにっこり。「これまでたくさんの方に支えられて応援してもらったので、これからは私が皆さんのことを応援したり、元気を与えたりできるような、そんなふうになりたいと思っています」と感謝の気持ちと共に恩返しを誓った。

 今後について「今日で(このコンテストは)終わってしまうのですが、今日からが新しいスタートだと思って、またいろいろなことにチャレンジして頑張っていきたい。本当にありがとうございました」と語った。    同コンテストは、「GirlsAward」がメインプロデュースを手掛ける国内最大級のキャンパスミスコン。この日はエントリー総数4000人以上の大学生、専門学生から選ばれたファイナリスト12人が集結した。

 準グランプリに大阪大学3年の加藤みづなさん、キャリー賞に上智大学4年のnanaさん、キレイライン賞およびネクストモデル・アクトレス賞に明治大学3年の松浦未唯さん、モデルプレス賞にアイエステティック専門学校2年の佐久間乃愛さん、GiRLS by PEACH JOHN賞に共立女子大学4年の西岡舞子さん、ミクチャ賞に加藤さんが選ばれた。

 表彰式のメインMCはフリーアナウンサーの岡副麻希さん、ゲストMCをお笑いコンビ「ラランド」、アンバサダーを古川優香さんが務め、サプライズゲストプレゼンターとしてkemioさんが登場した。

 この日は日本一の大学生を決めるコンテスト「CAMPUS BOYS 2021」のグランプリ表彰式も行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事