検索
石原さとみさんが登場する女性ファッション誌「MORE」5月号通常版の表紙 (C)MORE2021年5月号/集英社 撮影/生田昌士(hannah)
1 / 1

石原さとみさんが登場する女性ファッション誌「MORE」5月号通常版の表紙 (C)MORE2021年5月号/集英社 撮影/生田昌士(hannah)

石原さとみ:今は「自分の足に合う靴が見つかった感じ」 “大きな変化のあった1年と現在地”を語る

 女優の石原さとみさんが、3月27日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)5月号の表紙と誌面に登場する。石原さんが同誌の表紙に登場するのは1年ぶり。同号は通常版と増刊があり、ともに石原さんが表紙。通常版の表紙では、春ムード漂うブルーのドレス、ポニーテールという爽やかな姿を見せる。増刊の表紙は、同誌編集部が「あまりの美しさに想定外の白い衣装バージョンの写真を採用することに」なったと明かしている。

 誌面で石原さんは「言葉のミチシルベ」と題した巻頭特集に登場。“大きな変化のあった1年と現在地”について語るという。

 石原さんは現在を「“自分の足に合う靴がようやく見つかった”感じ」と表現。「『これだ!』と思ったのに、履いたらとても歩きづらくて途中で脱いでしまった靴もあれば、周りからは『可愛いね』と言われるけど、私の足には合わない靴もありました」と振り返り、「私ならではの一足に出合えた今は、どこまでも歩いていけそうな気がしています」と心境を語る。

 同号には、ジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の特集、フリーアナウンサーの田中みな実さんとヘアメーキャップアーティストのAYAさんによるビューティートークなども掲載。通常版には、ファッションブランド「メゾン ド フルール プチ ローブ」とコラボしたミニ財布が付く。通常版は860円、付録なしの増刊は730円。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事