検索
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾った女性誌「anan」2243号 (C)マガジンハウス
1 / 1

Snow Man目黒蓮:“色気特集”でずぶぬれシャツ姿、“彼氏風”ショット 初ソロ表紙の「anan」きょう発売

Twitterでシェア

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の目黒蓮さんが表紙を飾った女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2243号が3月24日、発売された。目黒さんがソロで同誌の表紙に登場するのは初めて。表紙には、ずぶぬれになった目黒さんがシャツの胸をはだけ、素肌を見せる色っぽい姿が写し出されている。

 目黒さんは、今回の表紙について「『色気特集』ということも、もちろんありますが、ソロでananの表紙を飾れるということでとても気合が入りました。僕が思う“ananぽさ”が詰まっていると思います」とコメント。表紙の写真は、撮影を何度も挑戦していく中で「もう一度、やらせてください!」と、目黒さん自らプロデュースした渾身(こんしん)の一枚だという。

 目黒さんは全12ページのグラビアとインタビューにも登場。「孤独な男の、雨の夜」をテーマにしたフォトストーリーのほか、憂いのある瞳やぬれた髪、乱れた服からのぞく鍛えられた体など、目黒さんの色気をとらえたカットや、シャツとデニム姿の“彼氏風”スナップショット、素肌にジャケット×スリムパンツというスタイルの良さが際立つカットも掲載。インタビューでは、常に周りの期待に応えたいという、誠実で生真面目な目黒さんの素顔が垣間見える。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る