検索
中村倫也さんの初のエッセー「THE やんごとなき雑談」のビジュアル
1 / 1

中村倫也さんの初のエッセー「THE やんごとなき雑談」のビジュアル

中村倫也:初エッセーの重版決定 予約多数で発売日に モテたかった学生時代、初キス、自粛期間中の話も

 俳優の中村倫也さんが3月18日に発売した初のエッセー「THE やんごとなき雑談」(KADOKAWA)の重版が決まったことが23日、明らかになった。同社によると、中村さんの作家デビュー作として発売前から注目され、大手ネット書店に多数の予約が集まるなどし、発売日に重版が決まったという。

いま、推されてます

 同書は、雑誌「ダ・ヴィンチ」(同)の2018年11月~2020年11月号に掲載された中村さんの連載に、書き下ろしを加えて書籍化した。

 自意識過剰でモテたくて仕方なかった学生時代や、クラスメートに突然奪われたというファーストキス、“カメレオン俳優”と評されたブレーク後のこと、昨年の自粛期間中に襲ってきた孤独と涙など、中村さんのリアルな日常や本音がつづられている。挿絵イラストやロゴも中村さんが手掛けた。四六判、200ページ。価格は1200円(税抜き)。

 中村さんの同書製作の舞台裏を追ったドキュメント動画が「ダ・ヴィンチ」の公式YouTubeチャンネル「ダ・ヴィンチ放送部」で公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事