検索
美白ハミガキの新ブランド「Lightee」の新CM・新製品発表会に登場した中村アンさん
1 / 15

美白ハミガキの新ブランド「Lightee」の新CM・新製品発表会に登場した中村アンさん

中村アン:「口角を上げ自信を持って笑うこと学んだ」 学生時代のチアリーディング部の経験に感謝

 女優の中村アンさんが3月23日、東京都内で行われた美白ハミガキの新ブランド「Lightee(ライティー)」(ライオン)の新CM・新製品発表会に登場。CMには「口元の印象は顔全体の印象を左右する」というセリフがあり、中村さんは「高校と大学でチアリーディングをしていて、口角を上げ、自信を持って笑うことを学びました」と学生時代を振り返り、「最初は口角を上げて笑うことが難しくて(当時は)その練習もありました。役立つ日が訪れてうれしい」と笑顔で語った。

 中村さんは「口角が上がっていると、なんとなく目が合ったときちょっとうれしい気持ちになりますよね」と口角を上げて笑うことの“効果”について語った。続けて「歯で第一印象が変わったり、その人の印象が変わったりすると思いますが、(ケアすることで)自分の内面もちょっと前向きになったり自信が持てたりすると思う」と歯や口元のケアの大切さを呼びかけた。

 「Lightee」は、歯の表面にできるミクロなキズの汚れまで除去することで「“光を反射する”明るく白い歯に導く」ことをコンセプトにしている。中村さんが出演するCM「『ルーペの女』篇」が31日から全国で放送される。

 発表会にはお笑いコンビ「ぺこぱ」のしゅうぺいさん、松蔭寺太勇さんも出席した。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る