検索
女性ファッション誌「ViVi」5月号の特別版の表紙ビジュアル
1 / 15

女性ファッション誌「ViVi」5月号の特別版の表紙ビジュアル

Travis Japan松田元太:憧れのkemioと「ViVi」表紙&夢の対談 「今日のために1週間で5回美容室に」

 ジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の松田元太さんとモデルでタレントのkemioさんが、3月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)5月号特別版の表紙と誌面に登場。表紙ビジュアルではクールな表情でキメるkemioさんの肩に松田さんが手を置き、頭を寄せるショットが採用されている。

いま、推されてます

 kemioさんが同誌の表紙を飾るのは、「2020年8月号」で水原希子さんと完全リモートでのセルフ撮影コラボを行って以来、2回目。「大のkemioファン」である松田さんが「いつか『ViVi』のkemioさんの連載に出たい」と熱望していたことから、初のコラボが実現。特別版の表紙のほか、中面10ページでの大特集となっている。

 「撮影の話が決まってすぐに両親に電話した」という松田さんは「家族みんながkemioさんのファンで、とても喜んでくれた」と話し、「今日のため本当に、1週間で5回美容室に行って整えてきたんです!」と明かしている。

 誌面グラビアでは「イキッていく、ウチら」をテーマに、セットアップスーツやHIP-HOPテンション、おそろいジーンズのカジュアルなスタイルなど、3パターンの衣装を披露している。撮影中は心なしか緊張している松田さんを気遣うように、kemioさんが「仲良くなるために敬語やめよー!」と声をかけ、二人で少し気恥ずかしそうにタメ口で話しながら、徐々に距離が縮まっていったという。

 対談では「夢」をテーマにトークを展開。松田さんが「僕は、kemioくんの背中から教わった“夢はどんどん口に出してかなえちゃおうよ”ってスタンスで、 各方面でいろんな方に『kemioくんと一緒に出たい!』って言ってて、今日本当に実現したんです」と告白すると、kemioさんも「元太くんのファンの皆さんが、元太くんが何か新しいことに踏み出す度に報告くれるんですよ。会ったことなくても勝手に元太くんの近況を知ってました。本当にたくさんの方から愛されてる方なんだなって。だから今日の撮影、応援隊(=ファン)のみなさんもきっと喜んでくれるんじゃないですか?」と明かした。今後の「#けみげん」の展望についても語る。

 同号の通常版の表紙は、同誌の専属モデルのemmaさんが飾っている。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事