検索
岩田剛典さんが表紙を飾った女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」日本版の特別版
1 / 13

岩田剛典さんが表紙を飾った女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」日本版の特別版

今週のイケメン:岩田剛典、ルイ・ヴィトン着て表紙に 窪塚洋介は家族で「GAP」 千葉雄大、初のパパ役 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(3月16~22日)は、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが女性ファッション誌の表紙に登場した話題、俳優の窪塚洋介さんが家族と共演した話題、俳優の千葉雄大さんが出演する連続ドラマのイベントに登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 岩田さんが表紙を飾った女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」日本版(ハースト婦人画報社)の特別版が3月19日、発売された。2019年から「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーを務めている岩田さんは表紙で、同ブランドのジャケットを着こなし、クールなまなざしを見せている。誌面にも、同ブランドのアイテムを着て登場した。

 窪塚さんがアパレルブランド「GAP(ギャップ)」の2021年春のキャンペーンビジュアルのモデルに起用され、ビジュアルが同ブランドのオンラインストアや店舗で16日から順次、公開されている。

 今回窪塚さんは、長男で、モデル・俳優としても活躍する窪塚愛流(あいる)さんと初めて親子共演を果たした。また、窪塚さんの妻・PINKY(ピンキー)さんと、長女・あまとちゃんとも共演し、家族4人で同ブランドのデニムやシャツを着こなしている。

 窪塚さんは「家族でモデルの仕事をしたことがなかったので、普段から着るブランドだしいい機会だと思いました」と話している。

 千葉さんは18日、東京都内で行われた、動画配信サービス「Amazon Prime Video」で19日から配信がスタートしたオリジナルドラマ「ホットママ」の配信前日イベントに出席した。同作で初めてパパ役に挑戦した千葉さんは、「僕が抱っこをすると赤ちゃんが泣きやむ瞬間が何度もあった。よく子供が2人くらいいそうだと言われるので、それも影響しているのかも」と自信を見せていた。

 一方で、「僕がいないシーンで赤ちゃんが泣きだすと『千葉さん出番です!』と呼ばれる。そういう時に限って泣きやまない。結構プレッシャーでした」と苦笑いで撮影を振り返った。

 ドラマは、2013年に中国で放送され大ヒットとしたドラマ「辣媽正傳(英語タイトル: HOT MOM!)」の日本版リメーク。世界に通用するファッションディレクターを夢見る夏希(西野七瀬さん)は、ファッション業界で大きな影響力を持つ木島塔子(板谷由夏さん)が率いる、新設のベビー部門への異動を言い渡される。同時期に、大学時代の同級生である三村元哉(千葉さん)と再会。意気投合して一夜を共にしてしまい、その数カ月後に妊娠が発覚し……と展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事