検索
スナック菓子「miino」の新CM「食べてミーノ」編に出演する川口春奈さん
1 / 17

スナック菓子「miino」の新CM「食べてミーノ」編に出演する川口春奈さん

川口春奈:家でのくつろぎタイムは「ストレッチしながらワンコと遊ぶ」 体をいたわるためにしていることも告白

 女優の川口春奈さんが出演する、カルビーのスナック菓子「miino(ミーノ)」の新CMの放送が3月29日、全国で始まった。川口さんは同商品を食べて驚いたような表情や、キュートな笑顔を見せている。また撮影後のインタビューでは、自身のプライベートなどについて語っている。

いま、推されてます

 新CMは「食べてミーノ」編で15秒。夫婦の休日という設定で、オーバーサイズの白シャツをまとった妻・川口さんがミーノを頬張ると「ん!」と目を見開く。それを見た夫も後に続き、おいしい、というように何度もうなずく……という内容。

 自宅でくつろぐ夫婦を演じた川口さんは、普段、家でくつろいでいるときにすることを聞かれると、自宅で飼っているという愛犬アムちゃんとの過ごし方を告白。「ストレッチとか体のケアをしながら、ワンコと遊んだり。毎日お散歩をしているんですけど、おうちでも綱引きのようにして縄で遊んでいますね」と話した。

 また、豆を使った同商品の「体にうれしい」というポイントにちなみ、普段している体にうれしいことを聞かれると、「あまり意識しているわけではないですが、野菜もすごく好きですし、最近は体を温めるためにお風呂にちゃんとつかって、体をいたわっていることが多いですね」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事