検索
味の素のマヨネーズ「ピュアセレクトマヨネーズ」の新ブランド戦略・新CM発表会に登場した石田ゆり子さん
1 / 10

味の素のマヨネーズ「ピュアセレクトマヨネーズ」の新ブランド戦略・新CM発表会に登場した石田ゆり子さん

石田ゆり子:“ピュア”でいるための秘訣は「結局この3本柱」

 女優の石田ゆり子さんが3月30日、東京都内で行われた味の素「ピュアセレクトマヨネーズ」の新CM発表会に登場。日常で「ピュア」でいるために意識していることを聞かれた石田さんは「私にとってはピュア、イコール健康です」とし、「やはりストレスをためないことですね。そのためには、運動をすること、きちんと眠ること、正しい栄養を取るとか、おいしいものをいただくこと、それだけ。結局、この3本柱に帰ってきますね」と秘訣(ひけつ)を語った。

 発表会では、石田さんが軍手をはめ、用意されたプランターから野菜を“収穫”する企画も行われ、取れたてのにんじんにマヨネーズをつけて試食する場面もあった。普段から「マヨネーズが大好き」という石田さんは、野菜とマヨネーズの組み合わせについて「よく食べます」と明かし、「野菜が大好きなので、どんな野菜もゆでたり蒸したりして、シンプルにマヨネーズだけ、とか。マヨネーズって本当に、本当に幸せなものだなと思って。マヨネーズという言葉を聞くだけで私は幸せな気分になるんです」とマヨネーズへの熱い思いを語っていた。

 発表された新テレビCMは「とれたて」編と「うみたて」編。「とれたて」編では、石田さんが畑からトマトをもいでマヨネーズをつけてかぶりつく姿、「うみたて」編では石田さんが自然豊かな景色の中でマヨネーズをつけたゆで卵を頬張る姿などが収められている。4月3日から全国で放送。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る