検索
冠番組「何するカトゥーン?」が始まる「KAT-TUN」の(左から)上田竜也さん、亀梨和也さん、中丸雄一さん
1 / 1

冠番組「何するカトゥーン?」が始まる「KAT-TUN」の(左から)上田竜也さん、亀梨和也さん、中丸雄一さん

KAT-TUN:「3人で今やってみたいこと」に挑戦 デビュー15周年記念で冠番組スタートへ

 今年の3月22日でデビュー15周年を迎えた人気グループ「KAT-TUN」の冠番組「何するカトゥーン?」(フジテレビ、関東ローカル)が、4月19日からスタートする。同局がKAT-TUNの冠番組を放送するのは今回が初めて。月1回の放送で、初回は深夜0時55分から放送される。

いま、推されてます

 番組は、「15周年の今だからこそ3人で○○やってみた!」をテーマに、各メンバーが提案する「3人で今やってみたいこと」に挑戦するという内容。また、番組のエンディングに、KAT-TUNが選んだ“今歌いたい曲”を、スタジオでパフォーマンスする。

 メンバーの亀梨和也さんは「15周年という記念の年に、こうして番組を作っていただけるのは非常にうれしいことですし、タイトルのように『何する?』って感じで皆で話したり感じたりしながら、その瞬間その瞬間のいい熱量のあるものを、皆様にお届けできたらいいなと思っております。ぜひぜひたくさんの方に楽しんでいただけたらと思います」と話している。

 上田竜也さんは「毎回3人だけで収録するというのはなかなか今までになかった番組になると思うので、3人の関係性や会話だったり、いい意味でリラックスしている姿をお見せできると思います。歌っている時とはまた違うKAT-TUN、ガチガチのバラエティーをやっていないKAT-TUNというのを、また新しいグループの顔として見せられるかなと思うので、ぜひ楽しみにしていてください」とアピール。

 中丸雄一さんは「そもそも番組コンセプトが15周年のアニバーサリーですし、他の番組や雑誌などで言えなかった本音のような部分も出していけるような、KAT-TUN的にはかなり濃厚な番組になりそうなので、特にファンの人たちには楽しんでもらいたいと思います」とコメントを寄せている。

 なお、同番組のスタートに先駆けた番組「何するカトゥーン?#0」が、3月31日午後10時から、有料の動画配信サービス「FODプレミアム」とCS放送のフジテレビTWOで放送される。メンバーが別々の収録で「15周年だからこそ語ってほしい15の質問」に回答する様子も放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事