検索
明星食品「明星 チャルメラ」の新商品CM発表会に出席した本田翼さん
1 / 14

明星食品「明星 チャルメラ」の新商品CM発表会に出席した本田翼さん

本田翼:ラーメンは「カウンターで1人で味わうもの」 行列にも「1時間くらい並ぶ」

 女優の本田翼さんが3月29日、東京都内で行われた明星食品「明星 チャルメラ」の新商品「明星 チャルメラカップ」CM発表会に出席した。大のラーメン好きだという本田さんは、「緊急事態宣言前はよくラーメン屋さんに行ってました。夏になるとやっている冷やし中華のお店があって、そこは1時間くらい並んでました」と告白。1人で行くこともあるのかと聞かれると、「全然行ってました。ラーメンはカウンターで1人で味わうものなんで」と話した。

 また、新商品に付いている「味変パック」にちなみ、ラーメンの“味変”をするか聞かれると「めちゃくちゃします」と回答。「おうちで作るラーメンも“味変”はよくするんですけど、お店に行ったときは必ずキムチとニンニクとお酢は頼みますね」とこだわりを明かした。「まぜそばもすごく好きで、最後の方はお酢めちゃくちゃ入れたりして『さっぱり!』みたいな」と笑顔で明かしていた。

 新CMは、本田さんがSNSでの累計再生回数1億回超えの話題曲「45秒で何が
できる?」の替え歌に合わせてダンスを披露し、「3秒あれば何ができる?」と3秒で“味変”できる商品の特長を踊りながら伝える内容。29日から全国(一部地域を除く)で放送されている。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る