検索
ピーチ・ジョンのイベント「GiRLS by PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」の会見に登場した馬場ふみかさん
1 / 15

ピーチ・ジョンのイベント「GiRLS by PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」の会見に登場した馬場ふみかさん

馬場ふみか:「くびれ」に自信! 下着ブランドのミューズに就任 美ボディーのため定期的なファスティングも

 女優の馬場ふみかさんが3月31日、東京都内で開催された、女性向け下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のイベント「GiRLS by PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」と、発表会後に行われた会見に出席した。馬場さんはピーチ・ジョンの妹ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」の新ミューズに就任し、ビジュアルに出演。体で自信のあるポイントを聞かれると「くびれです」とにっこり。「下着の撮影だったので、くびれのラインがしっかり出るように、撮影直前もおなかをマッサージしたり、背筋やおなか周りのトレーニングをいつもより多めにしました」と撮影を振り返った。

 “美ボディー”を保つために食事面で気をつけていることを聞かれると、「今はなるべく免疫(力)を落としたくないので、節制はしないんですけど……」と前置きしつつ、「バランスよくお野菜もお肉も食べるようにすること」とコメント。さらに「断食してやせるぞ、というよりも、定期的に体の中をきれいにするため、という意味でファスティングをしています」と明かした。

 また体を美しく見せたい女性に「自分に自信を持つことが大事」とアドバイス。「私みたいになりたいと言ってくださる人もたくさんいますけど、でも私みたいになるより、自分として美しくいられる体を見つけること、それがたぶん自分にとってハッピーなボディーだと思う。自分に合ったすてきな体の見せ方、作り方を研究していくと、きっとなりたい自分になれるのかなと思います」と考えを語った。

 馬場さんは、スタジャンにミニスカートというチアガール風の衣装で登場。発表会では、得意のY字バランスを披露したほか、下着にまつわるトークなどを繰り広げた。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る