検索
4月1日放送の「ダウンタウンDX春の2時間スペシャル! 芸能人自宅 最強風水ランキング」に出演する高橋愛さん(左)とあべこうじさん(C)ytv
1 / 19

4月1日放送の「ダウンタウンDX春の2時間スペシャル! 芸能人自宅 最強風水ランキング」に出演する高橋愛さん(左)とあべこうじさん(C)ytv

高橋愛:3LDKの自宅を公開、初出しの衣装部屋も 李家幽竹が「とんでも風水」にダメ出し? 「ダウンタウンDX」に夫婦で出演

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、モデルでタレントの高橋愛さんが、夫で芸人のあべこうじさんとともに、4月1日午後9時から放送される、お笑いコンビ「ダウンタウン」の人気冠番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演する。同番組に夫婦そろって出演するのは、今回が初めて。2人は、37帖のリビングがある3LDKの自宅を公開する。

いま、推されてます

 同日は、「ダウンタウンDX春の2時間スペシャル! 芸能人自宅 最強風水ランキング」と題して放送。風水師・李家幽竹さんが、ゲストの自宅を“風水診断”し、点数と順位をつける。

 高橋さんとあべさんは、家の中心に水を置き、壁にはアート作品を飾るなど、「風水的に良いと言われるものは置いている!」とアピールするが、李家幽竹さんは「基本的には良いけど、“とんでも風水”がダメ! 全部間違っている。変なおまじない的なことを信じないでくださいね」とアドバイスする。

 収録を終えた高橋さんは「これまでリビングは出したりしていたのですが、他はあまり出したことなかったですし、衣装部屋は今回が初めてです。風水で点数付けされるというので、めっちゃドキドキしました。おうちって、ごっそり変えることはできないじゃないですか?  私はすごく心配でした」と話している。

 この日の放送では、ほかに佐藤アツヒロさん、加治ひとみさん、菊地亜美さん、西山茉希さんら、20組のゲストの自宅を“診断”する。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事