検索
「JINS&SUN」のウェブCMに出演する山下智久さん
1 / 17

「JINS&SUN」のウェブCMに出演する山下智久さん

山下智久:サングラスで1週間コーデ ベッカムをまねてサングラス買った思い出も 「JINS」新ブランドのウェブCM出演

 俳優で歌手の山下智久さんが、メガネチェーン店「JINS(ジンズ)」の新しいサングラスのブランド「JINS&SUN(ジンズ アンド サン)」のウェブCMに起用され、4月1日、出演するCM動画とメーキング動画が公開された。ウェブCMは山下さんの1週間追ったようなドキュメンタリー仕立てで、山下さんがさまざまなサングラスをかけている。

いま、推されてます

 ウェブCMは「自由に&新しく」編で30秒。山下さんが、海沿いの道をドライブしたり、スタジオでファッション撮影をしたり、自身の愛用するギターを奏でたり、窓際で英語の台本を読んだりする様子が映し出されている。

 撮影後のインタビューも公開され、山下さんは「旅に行くたびに現地でサングラスを購入する」といい、「すごい数のサングラスを持っていますが、レギュラーメンバーは5人(本)ぐらいです。その5本を場面に合わせて使い分けています」とコメント。さらに「10代の時に(サッカーの)元イングランド代表のデビッド・ベッカムさんとスペインでお会いする機会があり、その時ベッカムさんがかけていたサングラスが強烈にかっこよくて、そのままお店に直行して、ベッカムさんがかけていたのと同じモデルのサングラスを買いました(笑い)」と思い出を明かした。

 「JINS&SUN」は、今シーズンはファッションデザイナー・NIGOさんが監修した。価格は3000円、5000円、8000円(いずれも税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事