検索
連続ドラマ「レンアイ漫画家」の記者発表会に出席した吉岡里帆さん(C)フジテレビ
1 / 9

連続ドラマ「レンアイ漫画家」の記者発表会に出席した吉岡里帆さん(C)フジテレビ

吉岡里帆:透け感ブルーワンピの春コーデ 鈴木亮平にバースデーサプライズも

 女優の吉岡里帆さんが3月30日、リモートで行われた、俳優の鈴木亮平さん主演が主演を務める4月8日スタートの連続ドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系、木曜午後10時)の記者発表会に出席。白いタートルネックトップスと白いスカート、透け感のあるブルーのワンピースを重ねたような春ムード漂う装い。すっきりとまとめたポニーテール、シルバーカラーのイヤーカフを右耳に着けた、トレンド感のある着こなしだった。

いま、推されてます

 発表会には鈴木さんも出席し、29日に誕生日を迎えた鈴木さんにバースデーケーキをプレゼントするサプライズも行われた。質問コーナーで鈴木さんがフリップに回答を書いている中、突然いなくなった吉岡さんがケーキを乗せた台車を押し、バースデーソングを歌いながら登場。吉岡さんが「全然気付かなかったですか?」と聞かれた鈴木さんは「初めてです。こんなふうにお祝いをしていただいたの! ダマされた……」と驚き、ケーキに飾られた自身が演じる清一郎のモチーフに「似ているから怖い!」と話しながらも喜んでいた。

 ドラマは、山崎紗也夏さんの同名マンガが原作。恋愛が超苦手な少女マンガ家の主人公・刈部清一郎(鈴木さん)と、“ダメ男ホイホイ”と呼ばれるほど男運が悪い、崖っぷちのアラサー女子・久遠あいこ(吉岡さん)の不器用な恋を描くラブコメディー。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事